
石は地球のワンダー

いやー(´∀`=) よかった!! 食博とか挟んでたから、公休の加減もあるしな…(月曜休館やから、他の曜日しか無理やし)行けるのか?と思ってたら… ( ̄∇ ̄) シフトがうまく噛み合って今日行きました!

いつもは恐竜の展示が多いけど、今回は石!( ^∀^) それだけでも幸せ〜 なんせ石フリマには行けないしねm(._.)m←すねてるw

途中で遠足?の小学生がワラワラ入ってきた。うんうん…(^ω^)君らの中に、石に興味持つ子が1人でも増えますようにー。

鑑定士試験無駄に受けてない自分に感動( ;∀;) あ、あの石!!とか、目で追う(笑)オーケン石の黄色って初めて見たかも(^_^) エクロジャイトの原石見て、あ!これがーと感慨深く思ったしー また石メインなイベントしてほしいなー