
シュタゲゼロやってます(トゥルー間近)

前から気になっていたけどどうするか迷ってたらフリプで来てたからやってますが岡部倫太郎が失意の中他のキャラ達がどうしていたかそしてシュタゲ本編でムービーメールを送るまでに他の鳳凰院凶真として復活したか

本編であるキャラが岡部倫太郎を励ました理由とか色々あってこれでシュタインズゲート完結かな?と言える程度には楽しめたしラボメンみんなが鳳凰院凶真の事が好きなんだなって感じで結構グッと来たしかなり楽しめたと思います

トゥルーが意外とあっけなく終わったけどこの後はシュタゲ本編で分かる事だしまああれでいいのかな?と思ったしシュタゲ好きならフリプで遊べるので是非遊んでください