
むしろ

今日こそ自宅でビール冷やす実験してみるかな♪

それこそ誰かに付き合ってもらえば、良かったな〜。バタバタしててなにも声をかけなかった

結果はシェラスコ食べに行って食べ過ぎた。

ちと切ない気分になって。

サイレントクレーマーを僕は忌避している。

そっと関係を絶たれるのは少し寂しい。

逆に連絡は取れるけどイベント事には不参加とか。

最大の満足を目指さず、許容範囲内の最低を超える事を目指す。

コスパ

 参加費1万円のバーベキューなんて参加しない(じゃあいくらなら?)

時間、場所、メンバーなどなど

なるべく遠慮する要因をなくしたい。

と思ってる