読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ、日記はひさびさか。

じーちゃん(骨)は、49日の日にお寺さん行って格納(納骨)してきました。

住職・副住職とも女性という珍しいお寺ですよ。しかも、住職さんは、お酒とたばこ大好き。日本酒の辛口がお好みでお菓子が苦手。

そんな方が、お経とはいえ「三蔵」というワードを何回か口にされると、金髪でハリセンもったあの三蔵が脳裏によぎるのは、世代のせいです。はい。この世代はみんな通過点だと思うんだ!!数字だけであの4人の組み合わせを理解できると思うの!!!!(なぜか力説)

まぁ、49日も終えて。さぁ、重労働が待っておりましてよ。

リビングとちび・じいちゃんの部屋の模様替えと、いらないもの大処分。

30lの燃えないゴミ袋が・・・・うん。かなり出たり。燃えるごみも5lのが大量に出たり。

すったもんだでお部屋をもらえましたよ。

まだ未完成。友達の翡翠嬢にカラーボックスのリノベーションをお願いしているのです。

んで、ノートPCとプリンター導入。よし、琴音撮りまくる。セクハラ撮りだろうとなんだろうと撮る。

名刺も作り直す。だってインスタ始めたんだもん。最初のフォロワー様が、病友だったよ!お互いとにかくいいねしまくってる。あおは好きなブランドとか、LUSHとか・・・・。ああ、LUSHのマッサージバー欲しいなぁ・・・・・。テナントで旭川に来たらいいのに。需要あると思うの。

お値段以上の家具屋さんのキャビネットを、翡翠嬢と一緒に(翡翠嬢メインで)琴音のクローゼットにしました。開けると、ハンガーひっかけられるようになってるの。あとタッチでつくライトも取り付けましたwそんなクローゼット私がほしい。。。。。。。

月ル工房さまの黒×水色のメイド服を琴音にやっと着せ替え。

手軸を引っこ抜いて着用とあったので、琴音に無言で手首を引っこ抜いて・・・・

えっちらおっちら着せて・・・。「ここにスナップがあったのかぁああああああああああああああ(エプロン部分)!!!!!!!!」となりながらも着せてたら、なぜか琴音のウィッグが取れました。

お尻より長いから、引っ張っちゃったかな。今度着せ替えるときは髪の毛くくっとこう。

琴音は、なぜかカチューシャとか頭に何か乗せると機嫌が悪くなるので、不機嫌顔になる直前に写メ。エプロンくらいはそのうち着用させよう。

なので、今は黒いワンピースだけです。

黒髪姫カットなので、座らせると姫。ともかく姫。立たせても椅子に座らせても床に座らせても姫。

姫過ぎて琴音が目の前にいなくても思い出してにやける。(怪しい人)

アオイヘッドの「ツン」も、気品あふれる感じに。

結論:琴音がかわいすぎて困る。辛い。上川ガーデンにはこのワンピースで行く。絶対花とか合う。黒い厚底しか持ってないし。靴も合う。もう、かわいすぎる。

かわいい・・・・・。

ああ、「世界で一番お姫様」だ・・・・・・・・・・。