読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛を贈りたいから Get Along Together 山根康広

愛を贈りたいから

Get Along Together

https://www.youtube.com/watch?v=sAU8isSh5Lo

歌:山根康広

作詞:山根康広 作曲:山根康広

想えばただ傷つけ泣かせた夜もあったね

こんな僕ではあるけれど誰より君を愛している

深夜の君の電話さみしい声を聞けば

二人遠く離れている距離がやけに悔しかった

もう二度と放さない君の瞳

僕は君をずっと守ってゆく

同じ時間の中同じ道を歩き想い出刻み込んで・・・

今、君に誓うよ僕を信じていて

その瞳をそらさないでその笑顔を忘れないで

いい事ばかりじゃないけど涙はもういらない

だってこれからいつも君は一人じゃないのだから

冷たい雨の中傘もささずに二人海まで歩いたあの頃

これからもずっとそばにいて

愛を贈りたいから・・・

もう二度と放さない君の瞳僕は君をずっと守ってゆく

これからもずっとそばにいて愛を贈りたいから

愛を贈りたいから・・・

Forever

We can get along together