
今年の楽天のごとく

素晴らしいスタートダッシュであった

流石に気付いて直したけど、予測変換の罠で最初「スタート脱臭剤」になったくらいは興奮している

まあ楽天も俺も、そのうち失速するだろうけどねw

一昨日

まずカスランジェのゾーン小突いてヒット

リール遊びしてちょいプラ

そのまま凱旋の宵越し処理しに行って、天井前赤7からAT中にもう一発赤7

これが両方とも揃わず瀕死

店移動して再び凱旋

これは700枚でゴッド降臨

5セット駆け抜けて、この台は流石にプラスだけど凱旋2台合算ではマイナス

プレミアフラグ上ブレしてるのに負けたら、もう勝つ方法なくないですか?(´;ω;`)

ヤケクソで絆5スルーへ

BC2回取るのに950枚かかるも、7回天井だったのでBT

これが

壮絶に伸びた

完全勝利が1回あったくらいで、フリーズとか真瞳術とか引いてないんだけどね

ひたすら噛み合い続けた感じ

このあと7回天井→超高確スタートに釣られて若干減らすも、十分すぎる大勝利

昨日

朝イチクレアがちょいプラも、判別が芳しくないので捨て

この日も絆打ったけど負けて、遊び打ちのぱないのはちょいプラ

他の台の期待値打ちが振るわず、この日若干のマイナスでヤモム→赤井

なんもないから休憩スペースでガンツ読んで、キリのいいところで再度シマへ

これでなんもなかったら帰ろう

喰霊の750がありゅうううううううう!!

美味しくないのはわかってる、でもマイナスじゃないなら打ちたい!

一応はプラスの喰霊はレアなので、意気揚々と打ち始めるも、500枚使ったところで無情のバケ

まあ天井惜しむほどのゲーム数ではないし、このバケでart当選しないかなあと前兆を回す

・・・プチュン

まあこっちだけどねw

でも嬉しい(*´ω`*)

400枚で桜庭さんが召されて、ここで呟きに「プレミアフラグ活かせないわあ」とか書いたけど、復活しまして

ここからボナ連や殺生石ラッシュも引いて

かなり出た

久しぶりに喰霊で出したけど、やっぱ超楽しい

純増もボナ確率も辛さも新基準とそんな変わらないはずなんだけど、なんでこんなに印象が違うんだろうか

というわけで、2日とも快勝して、しかも昨日は好きな台なのでかなり気分がいい

今日の糞忙しいだろう仕事もこれで耐えられる、気がする

しかも明日はお楽しみの飲み麻雀

さあ、人生楽しもうか