
後半の…すこし随感です

FCのほうの100号…24〜25ページ…草野サンのソロインタビューの後半を拝見しました…すこし随感です (^^)。…FC 20周年の時は…ケーキの…生クリームがクリーミーじゃなくて…ホイップだったそうで…植物性の融解のような感じの塗りなのとか…してらしたようで (^^) …。書くモノは…原稿用紙からパソコンへなったようで…文律や定型っぽいのを…物語風へ書いてく感じなど…説話っぽく…おしゃべりしているような感じなのも届いていて…良いなって思います (^-^)。草野サンは…歌詞は…ワープロとかではなく…手書き…と申していて…初めに書いた詞を消す事なく…上へ書いたり…戻したりの…1番と2番の綱(つな)がりとかも…手書く投入や出し方が述べられていて伝わってました ⌒。さちはFCへ入ったばかりで…ほとんど読むへなれてなくて申し訳なく…すみません (^人^) 。 草野サン方々は…FCにて…芋煮をしたり…華道などもしたようで…身へ具象となるような思い出も留どめれていて ⌒。草野サンが…してみたい事へ…アウトドア…街の自然感?…\xA5

丯拭失遒蠅箸ʔ槌嘻擦料\xC7(もと)感?…サプリや、おくすりを入れておく小物入れを紙にて作れれば…など申していて…紙のカプセル感?とか…温もり感じれそうで…イイですね ^^ 。FCを読んでくれている、みなサンが楽しめつつ…自分も(草野サン方々 Spitzお方々も) 楽しめれたら…と…おっしゃってもいて…=…等号…の…推定しつつ…何かを、やれたらと感じているのも…届いていて…100号…ほんとに…おめでとうございました _(^∇^)_