
FGOCCCイベント

はい、石からっけつーーー!

最後の最後にギルの礼装来ねえかな…って思ったら

来たので

もうそれでよしということで。

徳の無さよ…。

コンティニューも出来ないよ。

声優の某氏はすでに宝具5にしてたな。

課金は家賃までって

どれぐらい良いとこ住んでるんだろなー。

売れっ子だしね。

まあイベント走ればBBちゃん来るんでしょ?

宝具めっちゃかわいいな。

って新装したエリちゃんも

めっちゃくちゃかわいいんだけど!?!?!?

やばない!?

とりあえずのよくわからないクラスなので

バーサーカーで殴るのがやっぱ

手っ取り早いなと思いました。

れいじゅもあと一画しかないのだ。

ばかじゃん。

敵であのゴリラが出た時は

ヒエッってトラウマがえぐられたけど

なんだ味方かよ。

驚かせんなよ〜!ヘイヘイ!

って感じ。