
イニシャルD

今頃になってイニシャルDのアニメを見ますた。

(`・ω・´ )

なんかエイベックスのスポンサー作品なのか、音楽が全てエイベックス。

(^^;ゞ

時代的にユーロビート全盛期だったのか、音が軽い。

(∩∀`*)

スピード感を出したいんだろうけろ、モータースポーツならロックだべさ。

(・∀・)b

俺ならスーサイダルテンデンシーズみたいなスケーターズロックにするにゃ。

( ̄▽ ̄)

やっぱ音楽が微妙だからスピード感を感じにゃい。

( ρ_-)

ちなみに昔、友達が乗ってたのがカローラレビンGTアペックス。

(∩∀`*)

ほいで兄弟車のスプリンタートレノAE-86 4A-GEU。

(∩∀`*)

昭和50年代の車だから現存するのは希少だぬ。

(・∀・)b

ちなみに当時トヨタの友達は、亀の甲羅を被ったチータと呼ばれたカリーナ1800GT-TRに乗ってた。

(∩∀`*)

AE86なんかよりMEGA速いオジサン車ですた。

(∩∀`*)