読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごめんなさい

夫が楽しみにしていた

ゴルフコンペを辞退した事が

とても辛いです…。

打ちっぱなしや

体作りも前からしていて、

道具もピカピカに磨き…

私が昨日から

緊急入院してしまったから

私優先で辞退して

しまったらしいのです…

聞いてから、

辞退を取り消すよう

伝えたのですが…

迷惑ばっかりかけている

自分に嫌気が差して

申し訳なくなってしまいました…。

その日は週間天気で

落雷に注意な日ですが、

週間天気ですし

なにより疲れてもGWを

楽しんできて欲しかったです(TAT`)

早く夫の元に健康で帰りたいッ!

(;□;`)

結婚する前から一緒に

隣で寝ていたので、

離れて凄く寂しいのです…

手を繋いで抱きしめながら

安心して寝たいのです(ρA;)

毎日お見舞いくると

言っていましたが、

車いすでも良いから

外出許可出ないかなぁ…

淡い夢を抱きながら

少し仮眠したいと思います(u_u`)