
DELLノートPCが市中量販店相場の半額以下で買える!納期のいい加減さ、中国製が気にならない方は買って損なし

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-14-3462-laptop/pd?oc=cai008sptr4c04on9ojp&l=ja&s=dhs

また超割引してる。

今日まで15000円引き。

送料を含めても31838円!

メインメモリ4GB、HDD1TBでこのお値段。

信じられないお安さ。

市中量販店の半額かそれ以下だな。

デルのノートは激安でも造りがしっかりしている。

外部モニターと外付けHDD、マウス、キーボードを揃えても総額5万円程で済んじゃう。

納期が滅茶苦茶で遅くなったり早くなったりするので、心に余裕がある人にお薦め。

納期20日間位の覚悟が必要かも(;一_一)

私は先日15.6インチモニターのノートを買ったけど、こちらは14インチ。

15.6インチはちょっと大きすぎた。

携帯性や占有スペースのことを考慮すると14インチ位が丁度良いかも。