読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『劇場版 名探偵コナン から紅の恋文』

毎年恒例の鑑賞面白かった

今年は東京ではなく、大阪でテレビ局を、京都で私財ではあるけど建物を爆破してくれました

警視庁の面々は登場せず、少年探偵団もあまり無駄に絡まず(笑)

平次くんと和葉ちゃん大活躍で、蘭ちゃんの格闘シーンがなかったけど、今回は平和中心だからいいかな、と納得の大満足

百人一首がもう少しミステリー定番の使われ方するかなぁと思っていたけど、本当に競技カルタとしての扱いだったからミステリーとしてはちょっと物足りないかな?

ところで、宮川大輔が棒すぎ…今回は関西出身声優の本領発揮だっただけに、目立った…

エンディングの実写で、読売テレビの社屋が映されたのはちょっと笑った。本編では日売テレビだけど、この社屋が爆破されマス