読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかなか居ないだろ???(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は昨夜から一転の晴れ

昼間は日差しがあるとかなり暑かったなと。。。

昨夜は大阪からやって来ていた娘と都内に宿泊しましたが。。。、

その娘は今日は午後から大阪で用事があると、

今朝、早い時間にまた大阪に帰って行きましたが。。。、、

都内でダンスのレッスンを受けていた昨夜の娘、

お宿で待機して娘と夕飯を一緒に食べようとしてたのですが、

21時になっても、22時、23時になっても娘からは連絡がなく

結局、娘から連絡あったのは23時半、

お宿近くで娘と交流したのは午前0時過ぎ、

晩ごはん終了したのは午前1時半

今朝8時過ぎの新幹線でまた。

大阪に帰って行った娘を見送り、

昼前に帰宅したオレでしたが。。。、

ま、あんな時間になっても娘に付き合う父、なかなか居ないだろ???、

スゴくない???って、そんな想いと、

そんなバカ親、居ないだろって想いも一方ではあったりします(^^;;

ま、そんな感情もあったりしますが、

ランチ後にゴロリして目覚めたら21時前、

って、そんなヤツもなかなか居ないわな(^^;;。

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね