読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり スマートフォンに YouTube の 画面が 付いた事が 私には 大変に画期的だった。それまでは YouTube = インターネットカフェに 見に行く で 本当に 行っていたから。

2012年の夏だった?かな? スマートフォンを 持つまでは

あるメーカーのタブレットのを

ライターみたいな大きさの機器を タブレットの横に 突っ込んで YouTube画面を 見ていたが。

事実上 いつも 動いているのか? いないのか? 分からなくてで 固まったような感じのだった。

だから 事実上 見てはいなかった。

支払いだけは 毎月 していましたが。

■「YouTube」最初の動画が生まれた日 ファミレスで決まった巨額買収 ピコ太郎までの歴史を振り返る

(ウィズニュース - 04月23日 07:02)