読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニマルスターフィールド譲渡会でした!

『ボクたち、運命の赤い糸募集中デスよ〜!』

『でちよー!でちよー!運命のおいしいウマウマ募集中でちよー!』

・・・とスタートした、先日のアニマルスターフィールド譲渡会。

『いいデスか?お利口さんにしとくデスよ。』

『はいっ!』

『あのぉ・・・ボクもここにお邪魔してもいいデスか?』

レスキュー仲間・まなみんの保護っ子の野良っ子出身のビビりっ子さんもTEAM-Aスペースに迎え。

『ココは怖くないトコだから安心してデス。』

『ほ・・・ほんとうに・・・?』

・・・と。

ちびちび2人の子守役に徹した伸。

『ボクは枕じゃないデス・・・・』

結果は。

くみちゃんのトライアルが決定し、

伸にはな〜んのお声もかからず(T^T)

『ボク・・・がんばったデスよ・・・・』

うんうん。

伸は本当にチビチビたちの子守り頑張ってくれた!

『ボクの赤い糸・・・どこにあるデスかねぇ?』

皆、伸のこと、イイコイイコって褒めてくれてたよ。

優しくて穏やかな伸の赤い糸、きっともうすぐ見つかるから・・・ね!

・・・と、そんな伸が譲渡会で1番テンション上がったのは、、、

『あ!!!サスケにーちゃんだ!』

『もぉー!にーちゃんどこ行ってたデスか!』

なんかいつの間にか毛も短くなってるデスよー!

はい!

伸と仲良しだったサスケ改めチップくん登場です!

いつもボラトリに来てくれるイケメンの神様のサロンですっきりさっぱりサマーカットに変身したチップくん。

正式譲渡、完了です〜!!!!!

K様、今後共末永く、チップ&実家のかーちゃんをよろしくお願いしたします!

毛玉仲間誕生、ばんざーい!!!

出所したてのライスは譲渡会会場で預かりママ・ルネルネさんにバトンタッチ!

来場者様のお膝で甘えるかわいいライス。

とっても懐っこく、性格がいい子です。

去勢後の募集開始となりますので、皆様少々お待ちくださいませ!

この日、会場に来てくれた卒業生&わん友さんたち。

さくら家3姉妹♪

カイくん♪

そして・・・・

ハッピー!

 

保護時12歳だった和歌ちゃんを家族として迎えてくださって・・・・

和歌ちゃんをお空に見送った後に、kyoちゃんちの保護っ子だったハッピーを迎えてくださったO様。

お母様がご健在で本当にうれしい!

そしてそして・・・・

お兄さん・・・

ご結婚おめでとうございまーす!

奥様もハッピーをとってもかわいがってくださってて嬉しい限りです!

今後共、どうぞよろしくお願い致します!

『皆オヤツ食べてるのに・・・』

『なんでボクだけドナドナされてんの・・・?』

いつも、『次の譲渡会はたぬきのシャンプーお願いできますか?』 とTELするあたしに、

『たぬきのシャンプー、OKです!』

・・・と笑顔で応えてくださるアニマルスターフィールドのトリマーさんたち。

『はぁ〜♪スッキリした♪』

いつもありがとうございます!

次回のアニマルスターフィールド譲渡会は 5/21(日) です。

『求む!ボクの運命の赤い糸!』

伸の赤い糸さがし、頑張ります!

--------------------------------------------------

『伸、うちに馴染みまくって&譲渡会で子守してる場合じゃないよね?』

ね!

そろそろ伸だけの素敵な家族を見つけてあげないと!