読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から下り坂見たい

今日は暑い(笑

でも明日からまた雨のようです。

木金は晴れて欲しい。

犬夜叉

見てみました。

犬夜叉って後半良く覚えて無いけど今回内容位は判る。

初っぱなから純奈がカッコいい(笑

墓女が初舞台の純奈だったが今回桔梗役の巫女服が映えます。

桔梗も純奈も18歳(笑)役は運命かも?

隣の女性がカーテンコールで純奈検索していたが乃木坂ちゃんとは思って無かった様子(笑

経験豊富な若は安心してみれるが純奈が出てくると心の中で純奈頑張れと祈ってましたが心配無かったです(笑

墓女では万理華を生き返したが今回は生き返される(笑

この舞台で純奈が見つかると良いなと思う。

個握売れると良いな(笑

若は安定して見てられると言っても犬天以来だけど。

犬夜叉は思ったより犬夜叉でした(笑

まだ話し的には後2〜3回出来ると思うので純奈が十代の内に完結して欲しい。

奈落役の木村了帝一の國の舞台で帝一役でした。

3年さゆとひなちまで乃木坂と絡み今回若と純奈は大変だろうなと思う(笑