
こんな時でもツイてるなって思う瞬間(笑)

全く好きじゃ無くなっちゃってる公務員と会うのに、勢いついてないと喋れない。

ホテル近くの飲み屋街へ突入。

いちばん手前の店に飛び込みます。

「うち、焼肉屋だけどいいですか?」

そりゃオンナ1人で入ってきたら驚くよね。

酒飲めればなんでも良いのです(笑)

どーやら七輪で食べる焼肉屋のようで。

ビール飲みながら「これから別れ話しようと思ってるんだよねー」ってマスターと喋り、おまかせで出てきた素晴らしく美味い肉を食べて。

ってゆーか、ここ、めっちゃ美味い!

肉、めっちゃイイ!

SNS禁止です。って言われたので場所は言えませんが、こんな場末の(失礼!)飲み屋街に名店です!

聞けば芸能人もたくさん来るとか。

飛行機乗ってわざわざ肉食べに来る人もいるとか。

また来ますーー!!

たぶん、1人で。