読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出せない

とりあえず今日は仕事終わってから買い物に行く予定なんですが。

一応昨日あの後買う予定の物をメモに書き出してみたんです。

でも何か、あれ……? こんなもんだっけ?

みたいなね!?

明らかに何か忘れてる感凄いのがね!?

だがしかし何を忘れているのか思い出せない。

Xボタンで思い出すとか忘れるとか6の主人公の記憶力は明らかにおかしい(ぇ

何か今必要じゃない物とかはサクサク思い浮かんだんだけど、今必要だった気がする、的な物がいくつか抜け落ちてる気しかしない。

日用品の大半はトライアルで購入可だと思うんだけど、うっかりそこでお菓子も買うかもしれないからそこは最後に寄ってもらうように頼みました。

先に本屋と電気屋かなー。

恐らく目薬とかは後日改めて自力で薬局行かなきゃいけない感じでしょうか。

トライアルの中にサンドラ入ってたけどそこには確か使ってる目薬置いてなかったはずだし。

目薬買うのに薬局も、ってなると多分移動距離というかルートが無駄に遠回りになりそうだし。

今度の休みが日月なんだけど、月曜の朝に病院でアレルギーの薬処方できるか聞いてきつつ、帰りに薬局かなぁ。

尚夕方からは歯医者の定期健診ですw

忘れる前に電話しとこう、って事で電話したら割と早めに予約できたので、運が良ければ来週中に定期健診は終わりそうですね。

朝一とかより夕方の方が若干空いてる気がするから多分終わると思われ。

来週に終わらなくても今月中に終わればいいや。

月変わると初診料がかかるからなるべく一月内で終わらせたいw

一応今日帰ってきてから買い物、の予定ではあるんだけど、その前にばば様の家に用があるらしくですね。

我輩が仕事から帰ってくる前に行ってきて終わり次第戻ってくるらしいんだけど、それが何時くらいかまではわからないので買い物もどれくらいで終わるかまるで見通しがたたないんだぜwww

下手すると家でのんびりゲームしながら待つくらいの余裕があるかもだけど、どっちかっていうと帰ってきたときには既に戻ってて

「10分で食べ終われ」

とか昼食めっちゃタイムトライアルが開催される事もあるわけですよ。

尚以前は中華丼でそれを言われました。

見た目冷めてるっぽいけど中が熱々の餡が凶悪だよね。

いやでも今回は流石に中華丼じゃないはずだし、それならいける……か……?