
(。・ω・。)

頭の良いホームレスって感じですね

ホームレスは一般的には、寒さで凍死したり、追い立てられたり、襲撃されたりするけど

ここは雨露をしのげる屋根もあり、家賃もいらず、生活するには快適だったと思われる

トイレの屋根裏じゃなかったらね

余談ですが、公衆トイレの屋根がガラスになってる所ってありませんか?

(´・ω・`)?

ああいうトイレは夜になると室内がうつって丸見えですから、特に女性の方は注意してください

うち、ある男性から聞いてゾッとしました

公衆トイレの設計する方は、勿論そんなことは全く考えないんでしょうが、悪用する人は、するんですね

この人はホームレスよりはマシだと思ったかもしれないけど、悪意は無かったと思います

侵入は侵入ですけどね

■「屋根裏に人が」公衆トイレで寝泊まり数年 侵入の疑い

(朝日新聞デジタル - 04月14日 13:24)