読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見

朝、オカンから突然『お花見行く?』って電話きた。

もちろん即答で『行く!!』と返事。

なかなか遠出できないから、本当にありがたい

月3〜4回はオカンが遊びに来てるかな?

やっぱり初孫が嬉しい様子(笑)

ウチまで車で迎えに来てくれ、青葉の森公園

ベンチでお弁当食べたり、のんびり散歩〜。

ポカポカ暖かくて、桜も満開で花びらが降ってて、とってもキレイでお花見日和でした

娘はベビーカーでウトウト気持ち良さげに寝てたけど、写真の時にはちゃんと目を覚ましてた(笑)

人生初の桜はどうだったかな?

キレイに見えたかな??

来週には生後3ヶ月になるし、これからは色々とお出掛けできるから楽しみだ〜♪