
4月13日

相変わらず夜は冷えますねこんばんわ。

朝は暑いのに夜は寒いので困る。

さて。

そういえばもうちょっとすると、ごーるでんうぃーくとかいう時期ですね。

一応カレンダー通りには休む予定ですが。

特に予定がないんですよねぇ。

せっかくだからどこかに行きたいとは思いつつ。

観光スポットとかは混みそうだし。

そうこう考えてると、結局どこにも行けなくなるわけですが^^;

静かにのんびりできるところがあればいいんですけどね。

とりあえず、どこか行くならそろそろ計画立てないとダメだなぁとは思っているものの、このまま来月になってそうな気がしますw

というわけで。

今週もあと1日。

がんばろう。

では、おやすみなさいませ。