読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は火曜日です。朝のサンマルクにいます。時間は7時45分です。つらいです。いろいろあって今日はすごくつらいです。できれば仕事なんか行かないでどこかに行ってしまいたいです。毎日こうしてつらい思いをしないといけないのは堪えがたいです。これからどれだけこんな日々が続くのでしょうか。考えただけで気が遠くなります。時間がどんどんなくなってきました。多分今日の帰りもあまり日記を書いている元気はないと思うので今できるだけ進めておきます。本文にかかります。

朝、5時20分に起きました。朝からつらかったですがとりあえず一服してから出かける準備をしました。今日は今までより乗るバスを遅らせることにしました。今までより1本遅らせたら混み具合はどうか確認したかったので。外は雨が降っているので好都合と思いました。晴れの日に確認すると雨の日のことがわかりません、晴れの日が雨の日より混むことは考えにくいので雨の日に確認しておけば間違いないと思いました。出かける準備ができて家を出たのが6時25分くらいでした。ちょうどいつものバスが行ってしまう時間です。1本遅らせるにはちょうどよかったです。バス停に向かっているとちょうどバスが走って行くのが見えました。いつものバスが行って次のバスに乗る行列の先頭に並べました。しばらく待ってバスが来ました。空いていました。余裕で座ることができました。

ここで時間です。出勤です。この続きは仕事帰りに書きます。

仕事帰りです。時間は18時ちょうどです。ドトールにいます。今日はドコモショップに寄ろうと思ってこちら側に来たのですが結局まだ寄っていません。まっすぐここに来ました。これから少し時間をかけていろいろ計算したいと思います。疲れます。仕事でかなり疲れているのに別のことでも頭を使わないといけないのはしんどいです。正直言って思考を放棄したいです。なるようになるさとすべてを投げ出せたらどれほど楽でしょうか。かなり追い込まれています。頭の中の整理がつきません。何をどうするのがベストなのかまったくわかりません。今日の判断が今後に大きく影響するのはわかっているのですが頭の中で論理立てて話を組み立てることができません。ただ、焦りばかりが前面に押し出されてきます。このままではなにも解決策を見いだせないまま時間が過ぎ去ってしまいそうなので日記を簡単に書いてからじっくり考えます。とりあえず、本文にかかります。

前回書き終えたところから書きます。

浦和に着いたのは7時ちょっと前でした。喫煙所には寄らずにホームにあがりました。ちょうど電車が来たところでとりあえず近い車両に飛び乗りました。それがいけなかったのか乗った車両は大混雑でした。赤羽まで忍耐の時間になりました。赤羽に着いて急いで埼京線のホームにあがりました。ちょうどホームに電車が止まっていましたがすごく混んでいたので見送りました。次の電車が新宿止まりなのでいくらか空いているのではないかと予想したのです。しばらくホームで待って次の電車が来ました。予想は当たりました。前の電車より大分空いていました。それに乗って新宿に向かいました。運よく池袋から座れました。一駅ですが座れないよりはるかにいいです。新宿についてサンマルクに行きました。案の定テーブル席は埋っていました。カウンター席をとってコーヒーを買ってきて着席しました。タブレットをセットして昨日の日記の投稿を済ませました。それからこの日記にかかったのですがあまり時間がなかったのでほとんど書けませんでした。時間になったので出勤しました。外は本格的な雨になっていました。ローソンに寄って缶コーヒーを買って職場に入りました。仕\xBB

槪僚猗漚鬚靴道纏槪ⅶ呂泙蠅泙靴拭⦿F詎了纏槪呂④弔ǂ辰燭任后L姪櫃憤瞳錣个ǂ蠅任靴拭◉驒屬个ǂ蠅ǂǂ辰峠萢錡鐃瑤❹泙辰燭囉④咾泙擦鵑任靴拭◀❹辰唎蠅④覆❹藥纏槪鬚靴討い泙靴拭◀燭澄⊅襯轡侫箸呂茲ǂ辰燭任后◁瓜類ǂ蘆訖¦僖拭璽鵑任靴拭﹅侊抃討錬臆鵑箸盡畍紊砲發辰討い④泙靴拭◁音類肪覽戮澆ⅸĽ錣辰討修譴ǂ蘊紊❹襪泙任傍抃討❸臆鵑任垢ǂ藐畫庵罎呂④弔ǂ辰燭任垢ⅳ畍紊狼せ鈇租Ľ乏擇任靴拭◁影賸纏槪鬚❹鵑个辰討匹Δ砲\xAB定時を迎えました。ほぼ定時で仕事をあがりました。外に出てみると本格的に雨が降っていましたがとりあえずドコモショップがある方向に向かって歩きだしました。職場からドコモショップの延長線上にここがあったのですが考えながら歩いた結果とりあえずドコモには寄らずにここに来ました。前書きで書いたようにここで少し冷静になっていろいろ考えてみます。そしてベストな結論を出したいと思います。そろそろこの日記は書き終えます。続きは帰宅後風呂前に書きます。

自宅です。前回書き終えてからドコモショップに行きました。いろいろ考えた結果行くことにしました。用事を済ませて帰宅したのは8時過ぎでした。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから家の用事を済ませました。間食を食べてからパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。それからこの日記にかかっています。今風呂の準備をしています。この後、風呂に入ります。後、10分くらいで準備ができるので早めに風呂に入りたいと思います。風呂上りには息子に電話をします。いつもは風呂上りゆみさんが風呂に入っている間にパソコンの作業を少し進めるのですが今日は電話をしないといけないのでパソコンの作業はできません。風呂前に少しでも進められるようなら進めたいと思いますが時間的にきついと思います。ゆみさんが風呂から出たら夕食です。多分、息子と電話で話しているうちにゆみさんが風呂から出ると思うのでそのままパソコンの作業はしないで夕食になると思います。夕食後に最低限のルーティン作業だけ済ませて寝室に行きます。そろそろ風呂の時間です。この日記はこの辺で書き終え\xA4

泙后◀海梁海④鰐斉詎猟ǂ離汽鵐泪襯唎任硫檀丨砲覆蠅泙后\xA3

ここから加筆です。サンマルクにいます。時間は7時40分です。ちょっと遅い動きになっています。いつもならとっくに今日の日記にかかっている時間ですが今日は朝いつものように動いているつもりなのですがなぜか時間がどんどん経ってしまいこの時間になってしまいました。とりあえず、この日記は書き終えて投稿します。