
(* * )[SUN COCKTAIL]

(*゜▽゜*)お休み。6番シードのチケットは受け取ったし、ジムは定休日、英会話もやったし。そろそろドン被り日程に突入する。紫野さんの展示会に行けるのは今日しかない。高円寺のアトリエへ出向く。そういや以前ココに来た時、ふわとろバウムの店を見つけたんだった。気に入って相当通ってるし、相当配ってる。おっと話がズレとる。雰囲気良いこの空間に、さおり織りと、焼き物と。

(* * )今回は三人展で紫野さんの他にも、イラスト・絵画の紙屋瞳さん、帽子の藤本海太さんの作品も並んでる。美しい。が、テツロウにはなかなかに手の届かぬ逸品ばかり、基本眺めるのみでございます。因みにどこで被るのかって派手な帽子が並んでたが、現場に居た紙屋さんが全部似合う。美しい逸品に負けぬ派手なお顔立ちか(笑) 似合う人は似合うもんだな。次の機会も楽しみにしてます。

(* * )お願いしてた、赤系のネクタイを。