読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えない○○のせいで

誰かの所為にしてるのかも知れないけど、こっちはやってる(つもり)。

…相手への悪感情だけが積も圧しはっていって、知らぬ間に独りになっていたり。

だったら、ポンコツと同じ処遇にしてくれりゃいいものを…。

結果、ボランティアも継続だし、何も変わってない。

だったらバイトの方がナンボかマシじゃねぇか?というハナシ。

萎えるねぇ。

萎えすぎて、逆に面白くなってるケドも(苦笑)。

今年は「誰よりも早く帰る日が多い日数」トップを目指そう(笑)。

で、今日もトップでしたよ。

これで逆戻りしたって、それは俺の所為じゃない!

と、ゆーコトで…(苦笑)。