読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯵屋

書き忘れるところだった。

土曜日、飯を食べに赤羽に寄りました。

んで、とある番組で紹介されていた鯵屋に行ってきました。

このお店、鯵専門店で、色んな鯵の料理を定食や丼で食することのできるお店です。

俺は、鯵のたたき丼と、アジフライと、小鉢2つと、味噌汁が付いた鯵屋定食を食べました。

すると…美味い!

鯵のたたき丼、タレが甘いのか鯵が甘いのか分からないけど、ほんのり甘くて美味い!

アジフライも、サクサクでホクホク。

小鉢は2つとも野菜で栄養バランスも良いです。

味噌汁もちょうどいい塩梅。

お値段も820円とリーズナブル。

もし、赤羽に行くことがあったら是非!