読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3種類ビラ投函

今週ビラ+はげますつどいビラ

先週ビラ+はげますつどいビラ

先々週ビラ+先週ビラ+はげますつどいビラ

の3種類のビラを持って行きました。

数の多いのを基本として、一軒家には投函し、

集合住宅には3種類投函しました。

目標にしていた地域はだいぶ投函できました。

帰りに松屋へ。

ビビン丼。

味濃いですね。

味噌汁が薄味のように感じます。

先に熱くないおかずから食べるので、米が余ります。

それを味噌汁で食べます。

味噌汁に調味料全部入れ。

微量の栄養が摂れるのでは。

この時間なら…病院に行ける。

眼科へ。

まつ毛を抜いてもらいました。

まつ毛パーマは1ヵ月くらいで効果がなくなるから、あまり効果的ないそうです。

お年寄りで病院に行くのも大変な人はまつ毛の根本を生えないようにするそうです。

歯科医院へ。

先月行ってなかったか。

耳鼻咽喉科へ。

次に呼ばれる人用の席に着いてから時間がかかりました。

初診で重い病気なのかな。

あまりに長いので、僕より後の人が帰ってました。

ドラッグストアで買い物。

ここのコーヒーゼリー、普段は70円くらいで売って、

賞味期限が近づくと値段を100円にして30%引きにしているなぁ。