読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松井養魚場へ

行ってきました。松井養魚場。

行ってみたのだけども・・・・私には場違いか?(笑)

鯉とメダカメインでした。

私のテリトリーでは無いなと。お目当ての「チョコレート琉金」も居ましたが、私の好みではなかった(*^^*)

茶金のもっと濃い、琉金でした。体高も腹の出も素晴らしく良かった(*^^*)

見れただけでも良しかな?

メダカは、鳳凰や、紅天女、みゆき鉄仮面など結構なメダカさん多種多様(゜ロ゜)スゲッ

鯉は、賞を取るほどに良い形の鯉がいました。

写真は駄目との事で、いろんなとこに秘密兵器ありw

見るだけ(*^^*ゞ連れて帰ってないよ?ここではwww

それから、行きつけの金魚屋さんへ。

ここもメダカさんが多いのよ。

水草を物色w

そしたら、今まで居なかったアルビノドショウが!!!!!

欲しくて居なくてチーンの私でしたが二匹お持ち帰り(*≧∀≦*)

可愛い緋ドジョウと違い、赤目で、真っ白にちかい(*^^*)そしてまだ小さい子

満足して帰ろうとした所に「非売品」

ブリストル朱文金とコメットの交配魚

たくさんいる!

ここの店長さんは、朱文金とコメットが好きなんです。

そこで目にとまったこの子。

さて困りましたよ?

頼み込んでみるか?(笑)知らない仲ではないし(~▽~@)♪♪♪

で、分けてもらいました(*^^*)

背鰭は裂けてるけど、親骨折れているわけでもないし、舟尾は苦手だが、ブリストルや、長い尾は好きw

ここの子は、トリメン無しでいつも入れてます。知ってるしね(~▽~@)♪♪♪

そしてふと思った!

透明鱗は弱かった!気をつけてあげないと( ゜д゜)、;.・

緋ドジョウキナコと白コリがガン見。

言いたいことは解ってるさ

「母さん次は誰を連れてきたのさ?」

はーい。すんまそーん( ´∀`)σ)∀`)