
つっこみどころ満載

おもしろいつぶやき見かけて思わずモノ申します。。

ラーメン苦手と言いつつ、このニュースでつぶやいてる人がいた。つっこみどころその1

その人いわく、「ネットではえさと表現されてますよ (二郎のこと)」

ネットでは、とか・・・w

韜晦するタイプの人にはみえないから、素で頭悪いか、長らく引きこもってる人なのだろう・・・。

その3

枚挙にいとまがないレベルなので省略するけど、視野の狭さ、世間知らずっぷり、頭の悪さが際立ってる感が満載でおもしろかった。

つっこみに対して子供じみた言い訳しかできてないしね。

※おまえの前言どーした? と思いつつ読んでたw

京都至上主義なのと、自称かしらんけど外食は高い店しかいかないことだけは伝わってきた。

あと世間知らずだということも。。(二度言いました

マジレスすると、仮にコイツが本当に高級店しかいかない人だとしても、他人の好みとか価値観を全否定する類の人間はおしなべてクソだということ。

じゃなければ、精神的 or 知能レベルがおこちゃま。

もうひとつ言わせてもらえば、

京都でも銀座でもどこでも、おいしいものを提供する高級店はあるけど、京都とか銀座は特にアレだろう。

昭和的というか。

なんかほら、「高いものは良いモノ」って感覚の人いるじゃん?

チョコといえばゴディバ、みたいな感覚の人。まー美味いけどさ。

つか京都好きすぎる人って気持ち悪い。

「京都の朝はコーヒーがよく似合う」とか、謎のポエムを食べログに書き込むヤツとか多いし。

さすがに名指しは控えるけど、リハビリがんばってくださいって感じ。

治ったら外の世界に目ぇ向けろよな。

■「ラーメン二郎」が激戦区京都・一乗寺にオープン 西日本初 深夜未明に長蛇の列 「京都でもかわいがって」

(産経新聞 - 04月02日 13:22)