
実感なんかない

義理の弟が転勤で広島へ

まぁ単身赴任です

姪にあえれば寂しくないなんて罰当たりなことおもってt

妹も寂しくないと言ってた

妹の旦那とはとは結婚する前からカラオケや飲みで朝まで遊んだ事もなんども

暴れて騒いで遊べる仲でした

妹と友達含めてだけどね

姪が出来てからは時間もないですよね

姪もまだ3歳、もう3歳?そんな子を預けてまで遊びに行かないわけです

広島へ行くと姪と自由に会えるとか罰当たりななかんがえもあったけど 、実際今の時間 深夜考えたら寂しくなった

思い出が沢山ある

朝まで遊んだ思い出が沢山

数年間飲みに行く事もなくなるのか

さみしもにだな

3年だって