
録画しようかと。。。

実行しないかもしれない。。。

癒されるアニメは、観てて楽なのだぁ

夏目友人腸の陸をリアルタイムで録画しようかと

思っている。。。

ホッコリするっていうか、優しい話だったり

ちょっぴり悲しかったり

でも、登場人物が面白かったりで観ている

優しさについて考えたりね

進撃の巨人1期から、アニマックスで放送始まって

まさか、そのまま2期も放送するか調べたら

やはり、続けて放送するそうだ

癒しと刺激、色々観て感情が働くのはいいけれど

キツイと思うシーンもある

それでも観ちゃう自分がいる

赤髪の白雪は、ほっこりするし、良太くんとあーさん

声あててるし、癒される話と声

楽しみのような、エゲツナイのが怖いもの観たさも

あったりだけど、繰り返し観て話に納得している

集中しすぎても、疲れちゃう

映像が流れてるだけでも、よしの時もある

録画して楽しみな気持ちを大切にするのも有り

かな?!