読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイプリルフールなセッションの日♪

某コミュのセッションに参加してきました♪

そして、いつも通り

記録代わりの日記です。

演奏したのは3曲。

★きんぽうげ / 甲斐バンド

Vo:ランニングブラッド

G1:lojugy

G2:たかやん(緊急出演♪)

Ba:浩(ひろ)

Dr:葉瑠夏

何十年も聴き続けている

大好きな曲です♪

もう1人いるよね‥て話てたら

なんと、たかやんが♪

すごい助かりました。

好きな曲を演奏すると

何か違う気持ちになりますね♪

これからも機会ある度に叩いていきたいな。

ずっと、ずっと

大切にする1曲です(^^)

Endless Story / 伊藤由奈

Vo:シャーベット

G:Shin

Ba:あつし

Dr:葉瑠夏

Key:たいちゃん

Cho:VO-KID

ゆっくり叩くのって難しい‥。

(速いのも難しいけど)

シャーベットさんの歌声に

聞き惚れながら演奏してました。

優しくていい曲ですね(^^)

★恋 / 星野源

Vo:CHICO

G:あつし

Ba:ふぅじぃ

Dr:葉瑠夏

Key:うってぃ

「恋をしたい」と

つぶやいたら舞い込んできて

「恋を叩くこと」になりました。

まさにユーモアあるエープリルフールネタ。

練習時間4時間。

何とかなりそう♪と思ったのに

撃沈(・・;)

悔し‥

譜面見てコレやもんなぁ。

でも、またどっかで

チャレンジします♪

今回のセッションも楽しかったです♪

ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました(^^)

昼間は

浜田省吾大好きな皆さんと

お花見に行ってました♪

まだ満開じゃないけど

確実に春が近づいています

さぁ、次は

オフコース

採譜からの曲が数曲あるけど

がんばるどー