読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キエチュード フレンチ 稲荷町

とある日曜日。

ひっきーしていた。

ペットのすっぽんのぽんちゃんを日光浴させたり、ベランダの花の手入れしたり。

マンガ読んだり。

撮りためたテレビ番組を見たり。

ねほりんぱほりん面白れえ。

携帯大喜利面白れぇ。

昼飯。

外食ということにした。

近所、下谷神社の向かい。

フレンチのレストラン。

エチュード https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182283/

こじんまりだけど、おされな店内。

オープンキッチンで料理人が目の前で作ってました。

3000円のコースを頼みます。

つくね(笑)。焼き鳥ではなく揚げてあるけど。

チキンナゲットとメニューにあったのでマックから出前されたらどうしようかと思った(笑)。

サラダは半熟卵を添えてあり、卵の下にはツナマヨ

カサゴのポアレ。

煮込んだ鶏。おいしい。

デザートはチョコレート。

おされで味も良かったけど、ボリュームが上品過ぎかなあ。

店を出て牛丼屋に行ける感じでしたから。

まあ、おされな店の量はこんなものですね。

上品で楽しかったよ。

たまにはおされもいいね。