
鬼悪魔ちひろ

ミリ!

くぅ疲!無事いくももお迎え!

コスト20が2人も編成に入って嬉しい(ステ厨感

https://twitter.com/Bernard_lycee/status/846214078624284672

素直に草←

アケマスで1ボム使って4th-4th-4thよりひでぇや(。∀゜)イキロ

デレ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30821937

エンジェルドリームクッソかわいい。最近の車内BGM安定。

デレマスはもちろんアイマスでも屈指の可愛い曲だと思う(´∀`)

元は太鼓曲で、デレの3人がカバーした格好。素晴らしい配役である。

英語ひどすぎて可愛い(。∀゜)

ちえり・りかの2人は言わずもがな、

だりーの直球じゃないけど声に可愛い波形入ってる感じ好き(謎

そういえば中の人のブルーツリーさん、

と似た波形の人の艶技があまりにひどくて処女説出てたの笑った(何

http://animemories.net/archives/225543.html

草ァ!

http://kijosoku.com/archives/50916761.html

靴を選ぶ基準は「走って逃げられるかどうか」の俺氏的に、

ヒールはありえないですぞ(何

オシャレは我慢byカリスマJKなので履きたくて履いてる人はいいけど、

スカートと同様に「かくあるべき」で強制されてるなら大変だなぁ。

こないだのトラセイベントでは、もちょ天ちゃんはヒールだった。

もちょの場合は3人の身長バランス的に上げ底が必要ではあるものの、

それ以上脚を長く見せて俺氏をどうしたいんだ感ある(何

まぁもちょの理想の身長は180cmだからね。竹馬かな?←

https://twitter.com/tamuramallow/status/845648908181127168

ネタがニッチすぎるw