読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写無】寝てるよね?(笑)

おはぎ様 … 寝言をたまに…イビキは毎回、たまにガシッと捕まれる

よもぎ様 … 寝言等々は無く静かに寝る

てな寝相やたんやが……

今さっき…2匹隣で寝てたら…

おはぎ様 『ニャッニャッニャッ…』

よもぎ様 『ンニャ〜ニャ〜ニャ〜』

おはぎ様 『ニャンニャニャニャ!!』

よもぎ様 『ンニャニャニャ〜ニャッニャッニャッ〜』

ハゲ(俺も会話に参加したい…)

『ニャ〜』

おはぎ様 & よもぎ様

『フーッ!!ニャニャニャ!!』

ハゲ (なんで寝ながら息ピッタリなんや)(T_T)

そっからは 2匹話しなかたやが……あの会話は何やったんしょ?

っつかなぜに俺は叱られたんやろ?

(T_T)