
無題

晴れ

いい天気。。。

朝8時過ぎに起床・・・もっと寝たいのだが姪っ子の引越しの手伝い・・・

それにつけても引越し作業の邪魔になる弟の小学生をなんで連れてくるかな・・・

結果的に服買うだのバッティングセンターだの大人1人作業減・・・

午前中は大型家電の搬入と設置・・・

前回同様ニ○リへ行って買い物・・・

オレの車に乗せるのキツイ・・・

収納ボックスの組み立てしたけど意外と面倒でネジ止めドライバー作業の多いこと・・・

義理弟にさせようと思ったのに小学生の相手に出かけていないのでオレが・・・

もう握力が・・・

19時の船にギリギリだった・・・

取り寄せのカーペットとテレビ台は後日受け取りに行って部屋に運んで組み立てもやれってさ・・・

ついでにゴミも持って帰ってって・・・

人使い荒いわ・・・

足腰痛い・・・

今日は寝汗しないで寝れるかな・・・

明日は忙しい日なんだけどな。。。