読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*メッセージカード*

保育園の担任の先生が今日で退職されます。色々な事情があるのだと思うのですが…なんだか寂しいなぁ明るくて、はきはきとした活発な先生で、息子も懐いていたので残念。昨日の夜は息子と一緒に先生に渡すメッセージカードを作りました。

あまり絵を描かない子なので、フィンガースタンプでカラフルな沢山の風船を一緒に描きました。下の方に何か自由に描いたら良いよっと言うと、数字で「1675」を書きました。やっぱり数字が大好きなんですしかも、6がひっくり返ってますけど…

今日のお迎えの時に、パパに持って行ってもらって本人から渡す様に言ってます。きちんとお礼が言えたかなぁ