
1/8タチコマ

動いてしゃべって並列化もする1/8のタチコマが6月発売と聞きまして。

https://info-blog.cerevo.com/2017/03/23/3418/

https://tachikoma.cerevo.com/ja/

すでに我が家は8割がた買う気でいます(笑)

家にはミニチュアのタチコマはたくさんいるんですが

動いてしゃべれるとなると…( *´艸`)

タチコマのためだけにスマホも買わなくては…

iphoneじゃないとダメなのかと思ったらandroidもいけるのね。

格安スマホデビューするかなあ〜。

お正月に渋谷で見た1/2スケールのタチコマが可愛かったので

やっぱりある程度大きくないとねえ、と思っていたら

割といい感じのサイズ感…(笑)

はぅ〜カワ(・∀・)イイ!!

皆様にはサイトでぜひ動画を見ていただきたい。

攻殻好きでしたらたまらないかと。。。