
出かけない日は・・・

というわけで、ゲームしてました

んー?

ゲームなんていつでもできる?

いやいやいや。

この年になると、仕事後にゲームって体力が続かないんですよ

常に状態異常がかかった状態。

人生がだんだんと縛りプレイにかわってくるw

何もしなくても体力が減っていく状態でクリアーしろって、人生って後半の難易度やばいよ

だから、休日がっつり休んでゲームに挑むのは、正攻法

多分、人生のwikiにも書いてあるw

そんな休日にやっていた作品は「GRAVITY DAZE 2」

バイオ7は4時間以内クリアーを果たしたので、追加シナリオ配信までひと休み

代わりに積みゲーになっていたグラ2を再開

やっぱ楽しい!

このゲームならではの浮遊感は最高〜

…なんだけど

話しかけようとして□ボタンを押すつもりが○ボタンを押してしまって、街を破壊してるのは本当にすまない

 

「大人しくしているんだぞ」

「解りましたー」

ブォオオオ!!ドカーン!!!ドゴゴゴゴゴッッッッ!!!!!

大人しくとは…