読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TDS

長男と行ってきました

いきなり

トイストーリーの

ファストパス待ちの人だかりに

びびりました

8時半に取って

19:30って、、、

ど頭ですでに

遅帰りが確定

その後

鉄道2回

蒸気船2回

アクアトピア4回

乗り物系を

繰り返し乗るという

かなり偏った楽しみ方を

しました

アクアトピアは

大きい滝のそばに

行きたかったのに

一度も行けませんでした

なんという

運のなさ

写真はゴンドラ

待ち時間35分予定だったが

花嫁見送りが入って

結局一時間弱待つことに、、、

私たちの船は

女の人二人で漕いでました

後ろのお姉さんは

華奢だったのに

全身を使って

パワフルな漕ぎでした

ジェットコースターが

怖いといっていた長男を

フランダーのミニコースターに

なんとかのせ

楽しんでもらいました

夕飯は

ニューヨークデリの

ルーベンホットサンド

望外のうまさ

リピーターになりそう

トイストーリーは

連射できることを知らず

最初のステージで

1秒1発ペースで打った私

長男9000点

私3000点、、、

さすがに

気づきました

最後のトロッコステージは

マリオカート

ワリオこうざん

思い出しました

お土産買って

終わりかと思いきや

長男が

リゾートラインを

一周すると言い

ますます遅くなりました

今回の発見

乗り物系は

景色が楽しめるので

大人におすすめです