読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週末の観戦スケジュール(2017/03/18〜2017/03/20)

さて、今日は金曜日です。

今週末の観戦スケジュールを載せておきましょう。

今週末は、遠征になります。

03/18

J1リーグ第4節 C大阪鳥栖(長居球技)

土曜日から関西に向かいます。

土曜日は、長居球技でJ1の試合があるので、見に行こうと思います。

ここは注目の対決になりますね。

まずは、ホームのC大阪

先週末は、札幌相手に引き分けました。

また、水曜日はJリーグカップ

横浜FM相手に勝利しました。

リーグ戦では幸先良く先制しましたが、結局は追い付かれての引き分けとなりました。

開幕からまだ3試合勝っていないだけに、そろそろ勝たないと残留争いという状況に巻き込まれかねません。

カップ戦の勝利をうまくいい形にしておきたいですね。

ここは大事な試合になりそうです。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの鳥栖

先週末は、広島相手に勝利しました。

また、水曜日はJリーグカップ

新潟相手に引き分けました。

リーグ戦は原川のFKが決まり、その1点をしっかり守っての試合になりました。

新外国人選手の発表もありましたし、チームとしていい勢いがありますね。

ここもどんな試合になるか、楽しみです。

どんな試合を見せてくれますか。

開幕から形が見えてきて、ここは面白い試合になりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

03/19

J2リーグ第4節 岡山−京都(岡山県陸)

日曜日は岡山へ。

岡山県陸でJ2の試合があるので、見に行こうと思います。

昨年は昇格プレーオフを争ったチーム同士の対戦になります。

まずは、ホームの岡山。

先週末は、町田相手に引き分けました。

開幕から3試合。なかなか勝てない苦しい戦いが続いています。

今回は地上波生中継もありますし、絶対に負けられない試合になります。

どんな試合に見せてくれますか。

一方、アウェイの京都。

先週末は、福岡相手に敗れました。

開始3分で先制されてはリズムが崩れるのも当たり前。

そんな試合になりました。

開幕から早くも2敗。勢いに乗れてはないですね。

ここでキッカケをつかんでほしいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

お互いにキッカケがほしい。そんな試合になりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

03/20

J3リーグ第2節 G大阪U-23−相模原(吹田サ)

3連休の月曜日は大阪へ逆戻り。

吹田サでJ3の試合があるので、見に行こうと思います。

先週末から開幕したJ3。今週はどうなりますか。

まずは、ホームのG大阪U-23

先週末は、鳥取相手に敗れました。

宮本監督の初陣となりましたが、勝ち星とはいかなかったですね。

今回はホーム連戦となりますし、相性のいい相手。

ここは勝っておきたいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの相模原。

先週末は、長野相手に敗れました。

長野のデキもあまり良くはなかったですが、相模原もまだ発展途上。

そんな試合になりました。

今回はアウェイの試合になりますし、いいキッカケをつかみたいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

お互いに連敗だけは避けたい試合になりますね。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週末は、こんな感じです。

そろそろ暖かくなりつつありますが、みなさん体調には気を付けながら楽しみましょう!