
狂もボマーな王子様なのである。

SHIGEMNORI製品に多大なフィードバック

ってーのを下さっておるヴェダー様なのだ

前回ナゴヤにいらした時はあろうコトか・・・

是永大兄とカブっておりお会いできやんだ。

っちゅうワケでイってきたのだ久々にZEPPであったのだ

今回もミッション動画に抱腹絶倒(古っ!!)なのである。

自然に声が出る程笑うのはエエな!

出現した頃からお邪魔させて頂いており

機材面で関らせていただいておるのだが

プレゼンの時点でイくぞと感じたモンが…

ココまでになり色モンぢゃなくて定着した?

チョイとテメーのセンスに自信を重ねれた喜びなのである

演奏とかのセンスはあれひんだが見る目はあっからな的な。

まだまだコレからも愉しくなりそーだ!!

終演後はフィードバックを頂くべく交信や

ってなバックステージでお会いしたお方が

SHIGEMORI製品を二台つかってますよと

ナンかこーゆーのジツに嬉しいのである。

更には定番(?)某HSN楽器のY様とも再会したのである

激動を渡ってきたツワモノならではの雰囲気で優しいお方。

ああなりたいと密かに狙っておるのだ!!!