
20170314!!!

腰が痛くて徹夜

一時間ほどで目が覚めるから寝た気分にならんし

何気に腕見たら青アザになってるし

ほんで東大阪総合医療センターに行っても異常なしって言われるし

無理して歩いて行き損ってのも嫌やし

とりあえず食欲も無いし

でもあの病院だけは信用ならんのよねえ

血液結果もレントゲン画像も胃カメラも大腸カメラも画像を一切見せへんもんなあ

それで異常なしってどうも信用ならんのよねえ

かといってもうひとつの病院行って誤診も嫌やしなあ

行きつけの耳鼻科から電話があって明日行きますとは言うたものの今から痛み止と睡眠剤で何とか明日にはせなあかんわ

絶対腎臓か尿路結石やと思うんやけどなあ

腕のアザも気になるしなあ

なんとかなるかな