読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いるよね

なんか不安

寝れてないから目の下にくま

食事も食べれてない

一つ目は父親が亡くなった事

二つ目は元カレが好きな人出来たらショック まいのそばから離れたらって思うとショックで

毎回会うとあの人じゃない全部嫌

他の女にとられたくない

元カレは知らないと思う

まいがいままで付き合ってきた恋人のときはまいはたまに別れたいとか言う女だった簡単に言うとめんどい女だった

でもちかやと初めて会ったときにまいこの人と付き合ったら言わないってずっと居たいって思った

あと、まいいままでの恋人とはイチャイチャはしても一緒に寝るってことしなかった一人で寝ることが多かった

ホテルでも彼氏の家でもイチャイチャしても寝るのは一人で寝てた

くだらないかもしれないけど

まい本当にこの人となら一緒に寝たいって思う人だけは腕枕や横で寝たいって思えたのがちかやだった

いままでの付き合ってきた恋人はイチャイチャしても腕枕や横で寝るのはお断りや嫌って言ってた

ちかやと寝てると幸せで心地いから

腕枕もされるとすごい嬉しいしニヤニヤしてしまう

いままでの付き合ってきた恋人よりも会うと幸せって感じる

初めて会ったときタイプだったし

今はカップルじゃないから本当に他の女にとられたくない

彼女出来てほしくない

まいの前から居なくなってほしくない

嫌われたくない

人は嘘ついたら嫌になるから

まいは嘘つかない女でいる

まいはずっとちかやのこと大好きでいる

他の男と付き合わない

付き合わないより付き合えない

まいはちかやと付き合いたいまた

幸せにしてもらえなくってもいい

一緒にいるのが幸せだし

とにかく他の女にとられたくない 居なくならないでほしい

まいまいってLINEないから怖い 彼女出来たかなって思ってしまう

もういるよね 彼女や好きな人