
ランチ

昨日久々に会いに来た友達!!仕事終わりに家に来てくれたから、お昼ご飯準備した!最近得意の和風のほうれん草とベーコンのパスタあとは、キャベツの簡単なサラダお菓子にメロンパン風のクッキーも作った着色料つかったら、緑色になりすぎてしかも上の部分の切り込みが下手で亀みたいになったでも喜んでくれた!!で友達にはドラえもんのどら焼き頂いた(o^^o)

ちなみに、パスタは少し味が薄かったかな…。今日は節約で90円のおからの和風ハンバーグ作った!お肉無しで節約!でも案外好評!今月は節約!おからが安いし、おからで色々アレンジしようかなー(^o^)この前までは、もやしだったけど飽きた(^_^;野菜は高いし