
近状&今期のアニメ

1月の健康診断から3kg太った・・・

寒いと引きこもり気味になるから駄目だ(/へ\*)

今期のアニメ

ガヴリールドロップアウト→サターニャちゃんがアホかわいい

けものフレンズ→サーバルちゃんもいいけどライオンちゃんが個人的に好き

亜人ちゃんは語りたい→先生と京子ちゃんのデート?の話が好き!

幼女戦記→ターニャちゃんの中身がびっくりしたなぁ。

霊剣山 叡智への資格→一期に比べて急に大人っぽくなった。

特に面白いと感じたのはこの5作品ですかね。

けものフレンズは1話から録画しておいて本当によかったと思った。

あとAT-Xで再放送している「東離劍遊紀」

これは当時スルーしていたのですが、結構衝撃受けた作品ですね。

人形劇なんだけど、めっちゃ迫力あるし魅力あるキャラが多くて

毎週楽しみにしてますね。

おなじファンタジーでも精霊の守り人見るよりこっちのほうが

話に引き込まれますわ。