読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜日

昨日は 友達に鳥鍋食べようと

誘われて

友達の家に 鳥鍋を食べに行って来ました

友達の弟が送って来てくれた

鳥鍋セットだったのですが

とても 美味しかったです

なので本日は鳥鍋効果でお肌がプルプル

調子にのって ちょっと濃いめの化粧で会社にやってきております

が 寝癖が直らないので

女っぷりは プラマイ0で

特に上がっていない(笑)

しょうがない そんなところが 私の良さと言う事に

で 鳥鍋を食べる前に

高不動にも お参りに行って来ました

友達の交通安全のお守りが かけてしまったので

お守りを買いなおしたいと言うので

始めて行って来ました 高幡不動

ここ この間 テレビで特集してたみたいで

お不動さん近くの天ぷら屋さんに

行列が出来ていました

テレビの影響かな なんて話したりしながら

お参り

そして お参りが終わってから

御朱印をもらって

お守りをかって 

それではおみくじでもって

筒を振ったら ものすごい勢いで中から

竹串が飛び出てきて

随分勢いのある おみくじだなと

番号の札をもらったら

何と 凶でした

凶なのだったら あんなに勢いよく飛び出てくる

必要ないのにな(笑)

でも お不動さんで買った干支のお守りが可愛かったので

リンゴのお尻に着けておくことにしました

友達の家で色々やらかしましたが

楽しい一日でした