
人の嗜好に文句をつけるな!!

自分は愛煙家だよ。

だからといって文句を言われなければいけないのか?

嗜好品に税金ついて人より多く税金払っているのに文句があるの?

嗜好品といっても税金があるのは酒と煙草。

両方に手を出しているから人より多く税金払っている扱いなんだけど…文句も人より多くうけなきゃならんのか?

IQOS流行った原因はアメトークで取り上げたからじゃなかったっけ。

匂いが…とか臭いとか煙がとか色々文句を聞くけど、香水の匂いの方が他人に害を与えるモノじゃない?

基本的な付け方してれば害は無いけど異様に臭いのは何なの?

言うだけなら誰でも出来るし人の嗜好に口出しするのはプライバシーの侵害にならないの?

マナーを守る愛煙家とマナーを守らない歩きスマホとどっちが悪いか?

考えなくてもわかりそうな問題じゃない?

ともかく稼ぎ云々は別として人より多く税金を払って嗜好品を楽しんでいる。

文句をつけるなら文句に税金をつけろ!!それからモノを言え!!

言う側の尊重ばかり聞くと某国のように少女像が乱立する様な気がする

電子タバコIQOSのヒット、「乗り換えマーケ」のヒントに