読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情報交換は

 実家に行ったら何をするか、そりゃあ飲みますよね、結局は3日毎晩飲んでましたが、その際妹と最近のアーティスト情報交換が今回有りました。

 私側からはサチモスでしたが、妹からはアメリカのリングで大人気の女子プロレスラーのアスカ嬢。

 

 エンターテナーはアメリカが最大手ですが、女子プロレスに対しては日本の方がショービジネスとして確立しています、がアメリカに渡ったのですから、そりゃあ大人気にも成りますよね。

 で何でアメリカが遅れているかとは、プロレスのジャンルとして独立している日本に対して、アメリカは前座でしか無いのです。

 そこでリングパフォーマンスの差も出てしまうと、いやー格好良いですよ。