読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイミング

◆26日(日)

旦那の職場、2週前の週の末までで一人退職してしまって、元々ギリギリの人数でやってるもんで、次の人は決まったんだけど4月からで。それまではキツい状態で。先週の1週間はそのキツい状態の始まりの週だったわけ。あと丸っと3月のひと月が続くのか・・・。退職した人に3月末まで続けて欲しかったよね。

で、土曜日の夜に飲みに行った旦那。

私は旦那が飲みに行くと言えば駅までとか店までとか車で送ってるんだけど(勿論、次男くんも同乗)、土曜日は馴染みの店まで送った。そのお店の後にもう一店行くと絶対朝までになるから行かないって言ってたんだけど言ったよね(笑) 帰って来たの日曜日の朝6:20だった。その店に行くと8割以上の確率で朝まで帰って来ないんだよねー。

「日曜日無駄にしちゃうから帰る」んじゃなかったのか?(笑) 案の定、お昼まで寝て、昼食食べて夕飯まで寝て、夕飯とお風呂の後ソファーで寝てて、夜は録画消化して寝たみたい。

日曜日、無駄にしちゃったねアハハw

でもこの飲みに行く気分転換と言うか息抜き?は大事なんだろうなぁ。。。