読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さーて大変

夜は早めに横になりましたが、ひどい寒気で暫く眠れず、目が覚めたら眠れなくなり、0時半には眠剤追加で飲めた時間だったのに、全く効く気配もなく、2時半まで我慢して熱計ったら40,5度。

すぐに頓服薬飲んで横になるも、また眠れず身体がぽかぽかと熱っててまた熱計ったら39,2度。

たちも寄り添って寝てくれてたけど、熱下がる気配がない。

頓服薬明日の朝飲んだらもうないから、またもらいに行って来ないとなぁ〜

旦那にはほうじ茶起きがけに飲ませて仕事に送り出しました。

今日は這ってでも来なさいと言われたけど、一応行ってみた方がいいのかなぁ?

普通は休んで病院だと思うけど、とりあえず朝電話してみようかなぁ?

週末は福井で静養かも。

眠れないと朝が物凄く長い。困ったなぁ〜